いきいきブログ

イベントのお知らせ

「台風21号」、また今日で発生から一週間となる「北海道地震」により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。地震発生時、道内全域が一時停電という前代未聞の事態が報じられました。北海道電力の発電所が全面復旧するまで、今現在も家庭や企業に「節電」が求められています。

柏原市では台風21号の影響で停電・断水した地域もあり、怖い思いや不便さを感じられた方も多かったと思います。我が家も一時停電し、普段の暮らしのありがたみを実感させられました。松本デイサービスセンター国分は幸い被害はなく滞りなく営業しています、涼しい季節になってきましたので、また見学・体験にいらしてくださいね。

【イベントのお知らせ】

日時:9月20日(木)

12時~お昼ごはんに【行楽弁当】を予定しています♪

14時~二胡演奏会

ただいまスタッフで準備していますので楽しみにしていてくださいね。(by スタッフO)

 

illust62

 

 

施設のご案内