いきいきブログ

おすすめテレビ番組放送予告

「おうち時間が長い今だからこそ!」最近はそんな言葉や情報にあふれています。例えば料理、掃除、運動、マスク作り・・、何かに取り掛かろうとはするものの、なんだかしんどいと感じることありませんか。気分転換のためにしたことがかえってストレスになっては元も子もないですね、うまいさじ加減が知りたいものです。

テレビ番組で「今だからこそ」役に立ちそうだなと思う放送を下記しますね。

 

・5月16日(土)19時56分~20時54分 読売テレビ 「世界一受けたい授業」

「大人も子供も楽しめる絵本!さらに、今すぐできる免疫力アップ法3連発!」

 

・5月20日(水)19時半~ NHK『ガッテン』

「外出自粛で血糖値が上がる!?新型コロナ×糖尿病 最新情報SP」

 

・5月20日(水)8時15分~9時54分 NHK「あさイチ」

「特集コロナでも、つながりたい!」

私のチェックしている番組ばかりですがよかったら見てくださいね(byスタッフO)

施設のご案内