いきいきブログ

秋の大運動会開催

10月23日恒例の秋の大運動会を開催!この日は晴天となり、運動会日和となりました。

dav

赤組×青組に分かれ、やる気充分のみなさん。選手宣誓でさらに気持ちが引き締まりました。

DSCN0303

1種目めは「うちわでトライ」。ラグビーワールドカップの日本代表選手の活躍が記憶に新しいですね。運動会でもおおいに盛りあがりました。うちわを使ってラインの奥へ風船をトライ!

sdr

2種目めは「サッカー」。高得点を狙ってお手玉を足でとばします。時にはとばしすぎてゴールを超えてしまうこともありました(^^♪

sdr

3種目めは「ボールを落とさない」。不安定な乗り物にのったハロウィンのかぼちゃを落とさずにそっと引きます。急いで引っ張りたいけど、ゆっくりゆっくり。かぼちゃが転げ落ちるのもまた楽しい、みなさん大笑いでした。

sdr

4種目めは「玉入れ」。青組赤組、両チーム激戦でした。

sdr

さて、青組赤組どちらが勝ったかというと、なんと「同点」という結果でした!

両チームキャプテンの先生方が健闘を称え合います。

dav

しっかりと運動したあとは、ハロウィン仕様のデザート。いろんな種類が入っていておいしそうでした。みなさんお疲れ様でした(byスタッフ一同)

davsdr

 

施設のご案内